好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事と小ネタ :: 2011/07/31(Sun)

トランスフォーマー見てて、すっかり日付をまたいで
しまいました(笑)。こんな時間になっちゃった(笑)。


続きから拍手お返事と、ちょっとだけ小ネタ




>ふうか 様


突然ね、ピノキオの話が浮んで、と言っても
鼻が伸びる部分だけね。
んでふぇいとちゃんの鼻がのぴたら
面白いだろうねって感じで出来たヤツです(笑)

ぶっちゃけ、最後の方のはやてとフェイトちゃんの
シーンが浮んだんで、それを書きたかったんだよね。
それにあわせて書いていった感じなんです。

それと、文体が若干違うのは、浮んだネタが
童話のそれだったんで、ちょっと童話の本
みたいに「ですます調」で書いてみました。
けど、油断するといつもの調子になっちゃうんで
ちょっと厳しかったかかな。

書くのは楽しかったけど(笑)






拍手のみの皆様もいつもありがとうございます。
この後、超短い小ネタ






ねぇ、フェイトちゃん。

ぅん?なに、なのは・・・。

あのね・・・・・・大好きだよ

・・・・・・・どうしたの?急に。

急じゃないもん。いつも思ってるよ。

分かるけど・・・・・だけど。





・・・・・今日ね、フェイトちゃん
本局で告白されてたでしょ

・・・・見てたんだ?でも断ったよ。

ぅ、ん。知ってる。

もしかして、ヤキモチ?

そ、そんなんじゃなくてね・・・・・。

えーーっ、違うの?

って、なんでそんな残念そうな顔するの?

いや、だってさ・・・・・ヤキモチ妬いて
くれるほど、なのはに独占されてるなんて
素敵じゃない?

ーーーーーーーッ!////もう、ばかっ。
フェイトちゃんのバカッ!人が折角・・・・・
もう、知らない!!

あぁああぁ、ごめん、なのは。ごめんって。

ふんっ

もぅ・・・・・・くすっ。ごめんなのは。
機嫌直して?。ねっ?なのは。

・・・・・・・

なのは、愛してるよ。キミだけが私をこんなに
ドキドキさせる事ができるんだよ。もう私は
いつだってキミから離れられないんだ・・・・・。

だから・・・・・






スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<今日は何の日? | top | とある童話ネタが浮んだの・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

