好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事とお知らせ。 :: 2011/08/12(Fri)

コミケって今日からだったのね(-_-;)。
てっきり私は明日からだと思ってました(笑)。


さて、お返事の前に一つお知らせです。


でっかいお祭りが東京で繰り広げられていますが
そっちまで行けねぇよって方もいますよね?。
それともみんな戦場に行っちゃうの?。


デッカイお祭りには直接参加できないけれど
折角だからお祭り気分は便乗しようかなって
思いまして。ちょっと思いついた事をしようかと・・・。


ちなみに私明日から休みなんですけどね、
15日までは結構予定が一杯で。
多分次の更新は16日以降だと思うわけですね。

んでもってなのはジャンルって14日なんですよね?。
その14日にここでもお祭り気分でどーんと
行こうと思ったわけです。



題して、「大御所の皆さんがいない間にやってしまえ」です(笑)。

何をするのかって、そりゃあ、文章を晒すだけです(笑)
多分3本。そのうち1本はぬるい指定モノで。
全部予約で準備します。そんでもって指定のモノは
次の文章が出たら引っ込めます。


なぜかって?

それは恥ずかしいからです(爆)

なら出すなって事になるんですが、そこはほら、
まぁ、ノリでね(笑)。

そんな感じで14日は更新します。よろしくですm(_ _)m。



それではお返事・・・







■   □   ■   □   ■   □


>ふうか さま

ちゃんと寝れました?。寝不足はお肌に大敵です(笑)。
でも、喜んでもらえて非常に嬉しいです。
よかった(笑)。
プニブニって何だか急にして欲しかったんですよ。


実はシャーリーとティアナの部分を思いついて
なんとかそれを形にしたかったんです。

ちょっとなのフェイん゛少なくなっちゃいましたけどね。。。


スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<我が家もお祭り参戦(笑) | top | 酔っ払いだよフェイトちゃん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

