好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事です :: 2011/08/16(Tue)

妙にバソコが重い。と思ったらアップデートかよ(-_-;)。

相変わらず蛍光灯がちらついてます(笑)
こんばんわ。さて今日とらさんから第一弾の素敵ご本が
到着しました。早速拝読、悶絶しております(笑)。

皆さんの戦利品は如何ほど?
まぁリリマジよりはちょい少なめなので
まだなの破産には至りません(笑)


この二日ほど留守にして、さらにはあっちこっち
行ったり来たりで殆どパソコンには触れなかったので
若干なのフェイに飢えております。

届いたご本で充電しなくては・・・・・v(^^)v。



それではお返事です。遅くなってすみません。






■   □   ■   □   ■   □


>ふうか 様

2日分纏めてこんばんわ。
14日は突撃しましたか。そして戦利品も多数
ゲットされたようで何より。けれど足のケアも
忘れずに・・・ですよ。

お祭り4本立て、読めたようで・・・・。
私もかなり楽しかったです。
本当は「声」の続きも考えてたんだけど
さすがに間に合わなかった( ;^^)ヘ..。

コミケは暑さと人込みと要救助者多数の
イメージしかないですけど、可能なら
1度は見てみたいですね。でも遠くからでも
いいかな(笑)。

おっ、私よりも小さいんですね?
私も以前よりは2cmほどちっさく
なりましたけど、ふうかさんよりはおっきいです(笑)。



>名無し 様

良かったです、怒られなくて(笑)。
ここで初エロはドキドキでしたけど、実は
凄く書いてみたい衝動に駆られていたもので(^^;ゞ。

んでも、これって体力結構使うことも判明。
まだまだ足りない所が沢山なので、もっと頑張ります。

フェイトさんがちょっと意地悪なくらいが書きやすかったり
します。なのはさん可愛いかったですか?。でもあの後
物凄い勢いで怒られたんですよ、フェイトちゃん(笑)

コメントありがとうございました。


>無記名 様


あああぁあぁ、見逃してしまいましたか( ;^^)ヘ..。
今回はごめんなさいm(_ _)m。
そうですね、今回のお祭り、私も楽しかったので
もし、いけそうなら次回はリリマジ辺りで・・・・
とか言ってみる( ;^^)ヘ..。

あまり期待しないで待ってていただけると、もしかしたら
私ものんびり頑張れるかも?・・・・・

もしくは、時期が近づいたら煽って頂けたら・・・なんて(笑)。





先日のお祭りには、予想以上に拍手を頂けて私自身
とても楽しかったです。初の指定モノも短い時間でしたが
沢山拍手を頂きました。怒られなくて良かったと本気で
胸を撫で下ろしたり(笑)。
調子に乗ってリリマジでも便乗しようかな?
とか思い始めてる大ばか者です( ;^^)ヘ..。

でも本当にたのしかったんで満足です。


拍手のみの方も、読んでくれた皆様も
ありがとうございました。


  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<お返事です | top | お祭りにお付き合い頂きましてありがとうございました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

