好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事です :: 2011/08/18(Thu)

今日から仕事でした。ずっと0以下の数字と格闘していたら
めっちゃ眠くなって焦った(笑)。


なのでお返事したら今日はもう寝ます(笑)。






■   □   ■   □   ■   □



>中原 陵成 様

あああー、中原さんじゃありませんかっ!
おっどろいた。わざわざ足を運んでいただいて
ありがとうございます。嬉しいです。

あれっ?やっぱりまずいんですか?
どっかのサイトで半年以上エサをやらなくても
平気だよんってあったんで、まるッと信じて
ました( ;^^)ヘ..

そういえば、確かに共食い・・・・
あった気がします。なるほど。
残り2匹。注意して見ないと・・・・。




>ふうか 様

おお、萌え萌えでしたか?よかった。エロは本当にどうしようか
最後まて悩んだんですよね。そもそもここでのエロって
需要ないだろうなって思ってたんで。電車でのニヤニヤは
ちょっと危ないです(笑)色々と・・・・。

webの記事で見ました。何人も病院搬送されてて
大変だったようですね。コミケの定番のような風景だとは
いっても、あれは凄いですよね。

私は、人の混雑だけで倒れる自信がありますね。
それだと・・・・。






拍手のみの皆様もありかとうございました

スポンサーサイト
  1. お知らせ
  2. | comment:0
<<あなたがいるだけで | top | お返事です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

