好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事です(*^-^*) :: 2011/08/24(Wed)

結末を確認してから読み始めますが、なにか?←。

とらさんから第二弾のご本が届いています。
o(^-^o)o(^o^)o(o^-^)oです。

私、多分邪道なんでしょうけど、本は結末を
確認してから読み始めます(笑)。

最後のエピローグとかにざっと目を
通してから、じっくりと読むのが
好きなんです。

そして、特にシリアス系の本は、
心の準備をして、時間のたっぷりあるときに
割と一気に読みきります。

でないと万が一泣いちゃった場合
家族が近くにいると気まずいでしょ(笑)。


さて、めちゃくちゃ眠いんです。
なんでこんなに眠いんだろ?
起きて直ぐ眠いって何なの?って感じでして。
なので今日はお返事だけでぶんしょうはありません。

だって眠すぎて文章を纏める自信が
ないんだもん・・・。


では続きからお返事






■   □   ■   □   ■   □


>夏揮 様

好きですか?、ゆず。
わたしも大好きなんです。
「ウタうま芸人」を見てたら
このウタ歌ってた人いたんですよね。


そしたら坂道をぶわぁーーーーって
風を受けながら、自転車に乗ってる
2人の映像が出てきまして(笑)
半ば衝動的に書きました。

喜んで頂けて嬉しいですwwww



>ふうか 様

なっなんですと!!
メイド居酒屋なんてものが存在したんですね。
なんて都会って恐ろしい(笑)。
「お帰りなさいませ、お嬢様」っていわれました?、


学生らしい事をするのって実は難しいよなって
思います。今時の学生は私たちとは違った
らしさを持ってますからね(笑)

ただこの2人の場合は、結局はいちゃつく事に
代わりはないんです。ただ触れ合っていたいって
いうのが正直な気持ちでしょう(笑)

とにかく、自転車に立ち乗りして欲しかったんですよ。
でもこれは「ルール違反」です(笑)。
そして、フェイトにめっちゃ楽しそうに叫んで
欲しかったんです。

でも坂道をスピードを出して自転車で降りるのは
危険です。よい子は真似しちゃダメです(笑)
何しろ「ルール違反」なんですからね(笑)






拍手のみの方もありがとうございます。




スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<お返事と小ネタ | top | 今しか出来ない事>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

