好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事 :: 2011/09/01(Thu)

台風の影響で昨日からジメジメ。
こんな暑さのほうが実は体に
かかる負荷は半端な買ったりします。。゛(ノ><)ノ ヒィ。

雨が降るのなら、せめて涼しくなってほしい。
それと台風被害がないともっと嬉しい(笑)。

では続きからお返事






> 夏揮 様

ホントにそうですよね。
ティアナの場合に合わせて考えたって
フェイトちゃんにも補佐としての
期間があったのでは?とか
考えますもん(笑)。

まぁ、妄想なので、自分設定で
突っ走りましたけどね、今回は(´ヘ`;)とほほ・・

ウチのフェイトちゃんは私の願望そのままに
イケメン率多めです(笑)




> ふうか 様

ちょっと日が開きましたね(笑)。
ずっと忙しかったんですか?
じっとりと暑い日が続いているので
睡眠はしっかりとって、休んで
くださいね。
夜中にコメ入れてる場合じゃないですよ(笑)
けど、あると嬉しいという矛盾(*ノω<*) アチャー

なのはもまだエースと呼ばれるには
ちょっと早い時期ですね。
そしてやっぱり恋する乙女なんです(笑)。

「好きなんだもん、仕方ないじゃない」
「嬉しいよ、なのは」
「うっ/////。ふぇ、ふぇぃとちゃんが
鈍感さんなのがいけないんだからねっ」
「うん、そうだね」
「もう、何でそんなに笑ってるの///」
「だって、なのは可愛いんだもん」
「っ!!~~~~。もう、フェイトちゃんのばか」
「うん、可愛いよなのは」

ん~~~~~ちゅっ・・・・・・です(笑)




スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<疲れたときには甘いものを。 | top | その背中を守るのは、どんな時でも私でありたいと願う。後編>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

