好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

疲れたときには甘いものを。 :: 2011/09/01(Thu)

今日は一個も文章用のUSBを開けなかったので
ぶっちゃけ新しいのはないです。

だから投下も止めとこうかと思ったりも
したんだけど、疲れてて甘いものが
めっちゃ欲しかったんで、過去の
拍手文から糖分補給~~。



前に晒したモノと一緒なんで
新しくはないですよ。
けど、糖分が必要な方は続きからどうぞ。












《フェイトの場合》


私となのはが付き合い始めて、もうすぐ1ヶ月だね。
毎日が幸せで、楽しくて仕方ないんだけど・・・・ね。


最近ちょっと困ってるんだ。


なんていうか、その・・・・・つい、ね・・・・・
なのはに・・・・・触れたくなる時があるんだ。


朝、なのはと恋人つなぎで登校するのもいいんだけどね、
学校に着いても離したくないって言うか、なのはの
温もりが離れていくのが凄く寂しくて、同じクラスだから
いつでもなのはと一緒のはずなのに、寂しいっておかしいよね。



あとね、体育の時って一番・・・・・大変なんだ。
その制服脱ぐでしょ?角度によっては物凄く
その・・・・・・えっと、ね。うーーーーん。
怒らない?えっ?内容によるの?


あのね・・・・・・凄くそのーーーーーーーーんだよ、ね。


あれっ、聞こえなかった?何度も言うの恥ずかしいんだよ。
また今度って事でいいかな。あはははははは、ごめん。








なのはの事を毎日毎日好きになって困っちゃうな。
えっ?なのはもそうなの、へへへへへ。同じだね。









なのは、その・・・・・・キス・・・・していいかな?
あっ、痛いよ。なんで叩くのかなぁ。
あれっ、なのは。耳真っ赤だよ。
ふふふ、可愛いね、なのは。でもその顔は他の誰にも
見せたら許さないからね。











なのは・・・・・愛してるよ。










《なのはの場合》



ねぇ、フェイトちゃん。私の事・・・・・好き?



あっ、そ、そんなに力入れなくてもいいの。
もう、分かったから。にゃはははは。
嬉しいな。私もねフェイトちゃんの事
凄く凄く。大好き。


きっとね、フェイトちゃんが思ってくれてる以上に
私の方がフェイトちゃんの事・・・・・その、ね
好き・・・・だと思うんだ。


えっ、絶対私だよ。あっそんな事言うんだったら
なのはは全次元一フェイトちゃんが好きだよ。
何それって・・・・もう。酷いなぁ。
最初に全宇宙一なんてよくわかんない事言ったの
フェイトちゃんなんだからね。




と・に・か・く!!




なのはは、フェイトちゃんの事が大大大好きです!!















この間ね、フェイトちゃん私に触れたくなるって言ってたでしょ。
あれね、ホントはね・・・・・・私、もなんだよ。


ずっと手を繋いでいたいって思うし、離れると少し寂しいかな。


あっ、でもフェイトちゃんみたいに体育の時の着替え中に
ーーーーーーーなんてならないからね。
べっ、別に照れてるわけじゃないもん!
か、可愛く・・・ないよ。ってどっちかって言うと
フェイトちゃんの方が可愛いと私は思ってる・・・・ん、だけどな。


もう、何って聞き返さないで。うーーー、フェイトちゃんのばかっ。









そうだ、この間また告白されてたよね。知らないと思った?
にゃはは、残念でした。なのははフェイトちゃんの事なら
何でも知ってます。えへん。

でも、ちゃんと好きな人がいるって言ってくれてありがと。
嬉しかった。

えっ?。なんで知ってるかって?言ったでしょ。
なのははフェイトちゃんの事何でも知ってるんだよ。
そんな、覗き見なんて・・・・・してない、よ。
当たり前でしょ。


きゃ、ちょっ、ふぇ、フェイトちゃん。ダメだよこんなトコで。
お・あ・ず・け・・・・です。









ふぇーいーとちゃーん。
フェイトちゃ~ん



・・・・・・



・・・・



・・




もう、拗ねないの。ほんとに、仕方ないなぁ。
ちょっとだけだからね。







ちゅっ・・・・・・







愛してるよフェイトちゃん















リサイクルです(笑)
スポンサーサイト

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 過去拍手文
  2. | comment:0
<<お返事とちょいネタ | top | お返事>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

