好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事 :: 2011/09/03(Sat)

途中まで書いてた文章がUSBに入ってないんですけど(T-T)。
おかしいな。確かに保存したはずなんだけど・・・。
もしかして会社のPCに保存した?。

まぁ、σ(・_・;)しか使わないから月曜日に
確認できるからいいけど・・・・。

って事で今日はちょいネタもなんか纏まらないから
お返事だけって事で(爆)。

リリマジって10月でしたっけ?
リリマジでまた便乗祭りしようかな・・・。
とか考えてみたり。
色々書きかけがあるんだけど、どれかを纏めて
一気に上げるか・・・指定モノ再アップするか。
新しく書くか・・・・・。
それと、ネタだな。どうしようかなぁ。


とりあえずお返事は続きから







>ふうか 様

やっぱり、時間かかってますね。足。
歩かないわけにいかないから、捻挫とかだと
長引いちゃうんですよね(-_-;)。

反対の足、おかしくしないようにして下さいね。


例のアイスはですね「たい焼きアイス」(愛すってでた(笑))
っていうやつです。まぢで甘甘です。
でもそのコンボも最強ですよ。疲れてますね(笑)。



「なのは、あの時のアイスってさ、まだあるの?」
「まだあったと思うけど・・・食べるの?」
「あっ、なのは、食べる予定だった?」
「ううん、今はいいかな。」
「そう?じゃあ、私食べても平気かな」
「いいけど・・・・・・(まだ疲れてるのかな?)」
「あった、これこれ・・・・・・・・・はむっ・・・?」
「・・・・・フェイトちゃん?」
「・・・・・・・?なのは、これ前と同じヤツ?」
「そうだけど?どう?」
「あっまぃ。嘘、私これ1個食べたの?」
「食べたね」
「無理!これは・・・・ムリ(T-T)」
「にゃはは、良かった。」
「なのは?」
「今日のフェイトちゃんは疲れてない日、だよ」
「・・・・・あーーーーーっ。そういう事?」
「うん、そういう事(笑)」


たねあかし(*^-^*)






拍手のみの皆様もありがとーーーっ。


スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<お返事♪ | top | お返事とちょいネタ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

