好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事ですよ :: 2011/09/08(Thu)

来月に向けて何か出来たらいいなと画策ちう。
けど挫折するかもしれないからちょっと
匂わせる程度で止めておく←(ー_ーメ)


では続きからお返事ですよ







> 夏揮 様

こんばんわ。余計なお世話かなって思ったんですけど
コメ残しちゃいました(-_-;)。
少しずつでいいと思いますよ。そしてその方法に
なのフェイの手を借りてもなんの問題もないと
私は思います。

どれだけその時期が近いだろうといわれていても、
いざその時が来るとやっぱり「急だったね」って言うんです。
準備なんて出来るもんじゃないです。

けど振り返ってばかりだと辛いものです。
月並みですけど今を生きていかなきゃいけないですからね。
ゆっくりでいいと思います。吐き出しながら
少しずつそれを受け入れて、しんどくなったら
座って休んだらいいんです。

ここで良ければいくらでも吐き出してって下さいd(´ー`*)ね!





> ふうか 様


甘かったですか?おかしいな分量間違えたかな・・・・・
って(。´・ε・`。)プー コラコラ。
こんな所にコメント残してる場合じゃないでしょ。もう。

ってまぁ、これは今日のコメじゃなかったけど・・・。

もう、早退するくらい調子が悪かったらちゃんと寝てて。
今は、寝てるかな?寝てるよね。

風邪かな。疲れかな。台風とかあって気が張ってたしな。
とにかく、ちゃんと落ち着くまで寝てる事。いいですかぁ。






スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<元気が出たら嬉しいかな | top | 最近糖分取りすぎだったんで、今度は控えてみました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

