好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事ですよ :: 2011/09/11(Sun)

夜はもうすっかり秋ですよ。


さて、お返事です。






■   □   ■   □   ■   □


> ソラマメ 様

こんばんわ。お久しぶりです。
なるほど、やはり執務官×教導官ですね。
確かに指定モノは大人なイメージありますもんね。

そうかそうか。なのはさんの逆襲を考えて
いたんですけど、ふむふむ。参考に
させていただきますね。

ちなみに私はモデルフェイトちゃん×なのはを
妄想しました。モデルで海外に言った時に
モデル仲間から仕入れた。とかね(笑)


> 天 様

初めまして。こんばんわ。
オオーw(*゜д゜*)w正解です。
嬉しいな知ってる人がいたww
私はどっちが先だったかなぁ・・・。
OVAもいいですよね。あの頃既に
あんなアニメが出来ていたなんて
物凄い感動ですよ。嬉しかったですもん。

コミックも苦労して探しましたよ、私(笑)。
それぞれに収録されてる番外編が
実は物凄く好きなんです。


続きですね。私も実は気になっていたんですよ(笑)。
けど、続きの行き着く先って・・・・アレですよね。
私の書くアレで大丈夫かなぁとも思うんですけどね。

好きなエピソード引っ張り出しながら
続き考えます(笑)。



> ふうか 様

おっ、復活しましたね。
じゃあ、はい・・・・・(ホッペさし出し中)←えっ?

風邪と過労のダブルパンチじゃねぇ・・・。
そりゃあダウンもするわ。

なんだかね、私もふうかさんにコメ貰って一日が
終わっていた感じがしてたから、やっと
長い1日が終わったって感じですよ(笑)

ああ、でもまだ無理はしないで下さいね。
風邪はぶり返しますからね。





拍手のみの皆様もありがとうございます♪
みんな、愛してますwww


スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<ユー達まだそんな事やってたの? | top | 無自覚で鈍感で・・・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

