好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事♪十五夜なんだってね(笑) :: 2011/09/12(Mon)

左手の肘から手首にかけて7箇所も虫刺されが
あるんですけど、どゆ事?

赤くなるし、痒いし。初体験だわ、こんなの。
今年の蚊?かな・・・・は要注意だな。


十五夜ってネタがあるのに、文章には
ならなかった(-_-;)。

だから、ちょっとだけおまけを少々


では、お返事ですよ。












>ふうか 様


ホントにねもどかしい2人でございますよ(笑)。


「な、なのは!」
「ふぇ、フェイトちゃん?どうして・・・」
「あのね、なのは。その・・・・・さっきのだけどね」
「っ!!フェイトちゃん、起きてたの?!」
「いや、その。寝てたんだけど、起きたというか・・」
「どっちなの?!(怒)」
「はいっ、起きてました!!」
「うそ、あっ、あのね。そのアレはね、なんていうか冗談・・(焦)」
「じ、冗談、なの?(落胆)」
「いや、あながち冗談でもないというか(慌)」
「じゃあ本気?(潤)」
「その、本気かと言われれば、本気のような・・・」
「もう、なのは!!どっち?(怒)」
「どっちって・・・・だって。じゃ、じゃあフェイトちゃんは?」
「ぅぇっ?私?(汗)」
「どうして追いかけてくるの?」
「だって、なのは、部屋出てきちゃったじゃない(不満)」
「そんなの!!・・・・・フェイトちゃんのせいだもん!」
「え?私?」
「そうだよ。あんな風に寝てるフェイトちゃんが全部悪い」
「・・・・・・・・・・・襲っちゃいそうで?」
「っ!!!あの・・・・・ごめん!!」

再び逃げ出そうとするなのは。
慌てて腕を捕まえるフェイト

「待ってって、なのは。」
「ごめん、もうしないから」
「えっ?しない、の?」
「・・・・・・・・・へっ?」

驚いて思考が停止のなのは

「あのね、なのは・・・・その・・・・・・
嫌じゃないよ・・・・・・なのはに襲われるの・・・・・
「え?・・・えぇ?・・・えぇぇぇぇぇぇえええええええええ!!」


みたいなね(笑)。何故かギャグチック。
思ったより長くなったわ(爆)。


モデルも先生×生徒も、社長×秘書も
すでに懐かしく感じて、なんか凄いなぁって思った(笑)
スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<お返事(*^-^*) | top | ユー達まだそんな事やってたの?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

