好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

もってけ~、お返事♪(笑) :: 2011/09/14(Wed)

今日は文章間に合わなかったよ゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ~~~~~ん
ごめんねぇ。お返事のみ続きからどえっすwww








> 佐奈 様


お久しぶりです。お元気でしたか?
あっ、ここにも知ってる人がいた( ´艸`)ムププ。
嬉しいです。私も大好きなんですよね、あの作品。

そうなんですよ。なかなか新鮮でした。
パロディものって大丈夫かな・・・とか
ちょっと心配してたんですけど、イメージと
違うなんて言われたらどうしようかなぁ(つ□`。q)≡とか。

自分の好きなエピソードとか妄想とか捏造を組み合わせて
また色々しようかなとか思っちゃいました(笑)。

そしたらまた、読んでもらえますか?




> ふうか 様

あーーーーっ(。´・ε・`。)もう、仕方ないなぁ・・・・・(笑)。

色々ご心配すみませぬm(_ _)m。
首のほうが早く痒みとか落ち着きましたよ。
腕はまだだけど(-_-;)

二つの点々はないから、多分蚊とかそんなんだろうなと
思うんですけどね・・・・。こっちはもう暫くかかるかも。


昨日の雨が一番凄かったんですよ、こっち。
窓に打ち付ける雨を見ながら、恵みの雨も
これじゃあ、単なる災害だよなぁとか
ぼんやりと思ったわけですよ。

フェイトそんは基本なのはさんが傍にいれば
暑かろうが、寒かろうが、雨だろうが
関係ないだろうなとは思ってるんですけどね(笑)


ぬぉっ(*「・ω・)?背中、とな?
オオーw(*゜д゜*)w、もしや、「書く」?。
つ、ついに!?わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!








スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<もしもぉし | top | 嫌いで好き>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

