好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

連休は雨( ノД`)シクシク… :: 2011/09/16(Fri)

お休みの続いているサイト主さん達は。リリマジ用の原稿とか
かいているのかしら。オンリーはさすがに新刊率たかいですからね。
なの破産しそうだな(⌒_⌒; タラタラ


では続きからお返事。





> ふうか 様

いやいや、怒るだなんてそんな。私ごときが
そんな事言えるはずないですよ。そんな。
あっ、でもうちの魔王と死神はそうはいかないかも。
後ろ気をつけててねー ̄) ニヤッ。
なんてね(笑)。


相互リンクしましょうよ。私も随分ふうかさんのコメで
助けられたし。嬉しかったし。
決心がついたら教えてくれますか?。
あっ、でもその前に私探すかもよ(笑)

ξ^▽〆オーホッホッホ


スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<デスクトップが・・・ | top | もしもぉし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

