好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事でごわす :: 2011/09/17(Sat)

この時間(22時過ぎ)になるとブラのホックを
はずしたくなる人手を挙げて~~

ハ━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━イ!!!



うん、ごめん。のっけからおかしな事言いました。
でもはずした時の開放感・・・メ-_-)∝∝∝∝∝∝∝∝∈)`b゚)・'

はい、もうやめますwwwww。



そんな訳で←おい


続きからお返事です。






> ふうか様

ちょっと、なんて事してたの、もう\(`o'") コラーッ。
パソコンで文字打つのもしんどい時あるのに、
具合悪くなってまで携帯いじってちゃダメ。

まぁ、今はもう大丈夫だからいいけど・・・。
でも、そんな無茶はいかんですよ?。


あっ、なのはを動けなくなる位にするほどには体力は
有り余ってるって事か( ̄ー ̄)ニヤリッ。
ならいいか・・・・・キャッ、はげしっ←。

ブログお邪魔させてもらいましたよ。
まだ全部は読みきれてないけど、どの2人もなんか
あーもう大好きって抱きしめたくなるくらい
可愛らしかった。

楽しいですよね、色々きゃっきゃ、うふふな
2人を書いてるのって(笑)。
お互い、楽しんでむ頑張りましょうねワーイε=ヾ(*・∀・)/




  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<読書の秋、食欲の秋、そして・・・・ | top | デスクトップが・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

