好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

やった :: 2011/09/18(Sun)

仲間ダモンネェヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノルンルルーン♪

仲間がいたやったね(笑)。








> 夏揮 様

ですよね。やっぱりはずすよねぇ。
ホッとなるんですよ。はずすと(笑)
あの開放感がすきなんですwwww。

ああ、1日付けてるのは絶対に無理だな(笑)。




>ふうか 様

パンツ脱いだらそれはもう裸族です(笑)。

そう、運動会のフェイトそんはパパそのものです(笑)。
負けず嫌いでものっそ一生懸命走ったはず。
さわやかにトップでゴールテープを切ったんだよwww。


えっと、ごめんね。ブログでのコメント確認
出来なかったけど、どうするのかな?。
私が操作を知らないだけかな?。

にゃんこフェイトちゃん可愛かったね。
もふもふされて、きっと満足してたんだろうなぁ(笑)。

この投稿の後すぐリンク追加するので、よろしくです。






スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<リンク1件追加です | top | 読書の秋、食欲の秋、そして・・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

