好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

毎月がお祭り :: 2011/09/20(Tue)

会場限定本が

ほしぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいい





はぃっ、失礼しました(笑)。
気にしないで下さいね。イベント間近になると毎回かかる病気ですから( ̄m ̄〃)


ちなみに日曜日の福岡のイベント、行けないけどちょっと調べてみた。
前泊イベント後、ソッコー帰還での空の便。宿代含めずに片手で
足りんかった(T-T)。うん、判ってはいたよ。それに陸路は調べて
ないから比較にはならんけどね。でもやっぱ遠い。
なにしろ北から南へだもんね(-_-;)。

イベント参加するにはちと厳しい地域。まっ、それ以外にも
難しい理由はあるけどさ(笑)。

次回はリリマジ付近で叫ぶかもしれんです(笑)。


では、続きからお返事ですわい。

拍手ポチポチの皆様もありがとうございます~






> ふうか 様

全く心配ご無用ですよヨシヨシ(´・ω`・。)ノ(*・´∩`・)。

いつでも、どっからでも大歓迎。
待ってマースwwwww





  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<お返事ですよ | top | ただいま・・・・おかえり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

