好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事ですよ :: 2011/09/21(Wed)

のっけから(人´ω゚*)シュマション

ここ数日の天気の悪さで、肘がですね・・・。
ずっとズキンズキンしてまして。

ある程度天気が落ち着けば、ずっと
痛みが続く事はないんですけどね。

申し訳ないんですが、仕事優先しないとね(^^;ゞ。

ちょっと2.3日文章はお休みしますね。
お返事書く程度とかipodポチポチしたりとかは
左手メインでいけるんで大丈夫なんだけど(笑)。

歳とともに騙し騙しが効かなくなってくるわよね(*`・з・)
皆様も体には気を配ってくださいね。


それではお返事をば・・・・


> ふうか 様


何事もなくてホッとしました。それからふうかさんが
思っているほど凄くないです(笑)。
何のための「リンクフリー」だと思っているんですか( ̄ー ̄)ニヤリッ。
迷惑とかそんな事、今この瞬間からスッパリ忘れてくださいね(笑)


スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<お返事です。 | top | 毎月がお祭り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

