好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事です。 :: 2011/09/23(Fri)

やっと朝から青空が見えてます。

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪。

風は冷たいけれど、それでも気温は高めかな。

ここ数日、文章の更新もなかったのに足を運んでくれた皆様。
ありがとうございます。とりあえず大分痛みも和らいで
一安心です。どうも完全に痛みがなくなるという事は
ないので、後は気力で乗り切ります(笑)。

文章を書かないとなると、書きたくなるという矛盾(笑)。
何なんでしょうね。結構ムズムズしてました。
そんな訳で、今日は夜にもう1本短編を
上げれたら嬉しいかな。


そう言えば、何となく長編になりそうなのを書いて
いたんですが、段々内容がつまんなくなってきて
(自分的に(-_-;))、ピタリと筆が止まってしまいました。
20000文字位は書いてたんですけどね。
゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ~~~~~ん

とりあえず、方向性が見えたらまた書き始めるかな。

では、続きからお返事です。







> ふうか 様


お気遣いありがとうございます。
それと、気のせいじゃないですよ~。
背後からウチのなのはさんのSLBが
あなたを狙ってます(´З`)。

気をつけてーーーーーーーーっ(笑)

あれ?判っちゃいました?
ここ超がつくほどの「ど」田舎なんですけど(笑)。








スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<OLなのはさん | top | お返事ですよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

