好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事ぃ :: 2011/09/25(Sun)

福岡でのイベント、参加された方々お疲れ様でしたぁ。
どうやら某方の限定本はリリマジでも販売される
らしいです。リリマジかぁ・・・・・。
きっともっと色んなサイト様で新刊がわんさかなんでしょうね。

なんだかんだで1ヶ月切ってますね。o(^-^o)o(^o^)o(o^-^)o
今日もとらさんで予約ポチリしました(笑)。


ひたすら妄想してたけど、今日は文章が形にならなかったよ
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ



こう後ろ髪をかきあげて、項にちゅってする
なのはさんとかフェイトとか。

お風呂で髪を洗ってる最中に視姦してたりとか。

フェイトちゃんが長期の任務に行ってる間に
新作料理に挑戦するなのはさんとか。

あと、どうやったら2人を大喧嘩させられるかとか。
でも喧嘩って言っても、どうしても
「私の方がずっと好きだもん」って言う
痴話げんかにしかならないのよね( ;^^)ヘ..


とまぁ、こんな一日だったよって事で(笑)

では、続きからお返事です




> ふうか 様

大好きな人に一番大事だ、なんてホント死ぬまでに
言ってもらいたい言葉ですよ。もう(笑)。
むしろ言ってもらえない可能性大というか・・・(爆)。

ちょっと、しょげてるフェイトちゃんが書きたくて
書き始めたら、結局ヤキモチ妬いてるフェイトちゃんが
完成してたというね(笑)。


ハグハグして欲しいよね。出来ればフェイトちゃんか
なのはさんに←でへへへへ




スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<お返事と妄想の垂れ流し(笑) | top | 大切なのはあなただけ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

