好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

だからね?・・・・・ :: 2011/09/27(Tue)

これ多分、拍手に入れようとしてた文章だと思うんだよね。
だけど、仕事が忙しくて日中何も書けなくて、
上げる文章も底を突いてるからね。
・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 。

まぁ、仕事中当然だろって話なんですけど( ;^^)ヘ..。
何しろその時間が一番集中できて捗るんだから仕方ない(笑)。


だから、短くてしかも小ネタだけど、一個上げときます。


続きからどうぞ







■   □   ■   □   ■   □



ねぇ、なのは。私達、その・・・付き合って、るんだよね?

ああ、ごめん。そんなんじゃないんだよ。
嫌とか、信じてないとかそんなんじゃなくてね・・・・

その~、何て言うの?
昨日までは親友の「フェイトとなのは」だったんだけど、
今日からは、その・・・こ、こい・・びと同士の
「フェイトとなのは」でしょ?。
だからね、そろそろいいかなぁって思ったんだ。

うん、待って。今説明するってば、もう、慌てないでなのは。
ふふふ、拗ねた顔も可愛いよ?。
それに赤くなった顔もね?。


えっと、何だっけ?・・・あぁ、そうそう。だからね。
うーん、説明って言ってもなぁ・・・・。

あっ、そうだっ!!

ねぇ、なのは。左手貸して?

あのね、こうして・・・・っと。
へへへ恋人つなぎだよ/////。
やった。ずっとこうしたかったんだ。
あれ~。なのは、顔赤いよ?。
どうしたんだろうね・・・。ふふふふ。なのは可愛いよ。



あっ!!

ちょっ、ちょっと待って!待ってってば!。なのはっ!!
ごめん。ごめんって。ねぇ、待ってよ。なのはぁ~。








はぁはぁはぁはぁ

捕まえ、たっ・・・。もう・・・何も逃げ出さなくてもいいのにぃ。
可愛いって言っただけだよ?


ってまたぁ・・・・・・・・ごめん。もう言わないから。
だから、一緒に帰ってください・・・・・。


ん?

許してくれるの?

はぁ~~よかったぁ・・・・。

え?大げさなんかじゃないよ?ホントにね。楽しみだったんだから。
なのはと恋人つなぎして帰るの。ホントだよ?


だからねっ・・・はいっ。



ん・・・・ほーら。なのは。




手・・・つなご?






スポンサーサイト

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 小ネタ
  2. | comment:0
<<お返事♪ | top | お返事と妄想の垂れ流し(笑)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

