好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

明日まで :: 2011/09/29(Thu)

ちょっと自己嫌悪で反省ちぅ。
そんな時でも嬉しいこともあったけどwww

なんといいましょうか。我ながら
自分勝手だなぁと思います、はい。
ごめんなさい。



それにしても、昨日の物凄く中途半端な
お話に拍手ポチポチくれた皆様、
感謝ですヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ。

いつかちゃんと最後まで書けるようにがんばります
d(^ー゚*)ネッ。



さて、気を取り直してお返事です







> ふうか 様


えーっ?。
だってストッキングがあったんだもん(⌒_⌒; タラタラ。
縛れっ、て事でしょ(゚▽゚*)ニパッ。


あー、気にしたわけじゃないから平気だよ(笑)。
四六時中なのフェイの事考えてるのって
案外、楽しいし。日常に当てはめるのって
結構好きだから(笑)。

まぁ、リアルに不満がある訳ではないけど
本当に今はなのふぇに夢中なんだなと
年甲斐もなく思ってる次第(*ノω<*) アチャー 、


迎えに来てくれるの?。
本気で嬉しいよ。前日夜行バスに飛び乗って、
リリマジ堪能してソッコー飛行機にでも
飛び乗れば、なんとかなるんじゃね?とか(笑)。
あー、ムズムズするけど、そんな事考えるのは
楽しい。どうしましょうね(/へ\*)))ウゥ、ヒック。






  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<幼稚園児再び | top | 合体>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

