好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事じゃ~ん :: 2011/10/03(Mon)

書こうと思ってたこと忘れた(●´∀`a)エェェト・・・・何ダッヶ?

本気で思い出せないようぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣。
多分どうでもいい事だったんだろうなぁ(遠い目)


続きからお返事で・・



> ふうか 様


気にしなくって全然平気~。嬉しかったし(*^-^*)。
ちなみに正解は2番。海は渡りませ~ん(笑)。
行きたいなぁ、やっぱ。いや今回はダメなの
分かってるんだけど、我ながら諦めが悪い。

偶然にもそっちにσ(・ε・●)のいとこが2人いるよ。
なんか、それだけだけど嬉しいね。
そいでね、私ねずみの国に行きたい。
いい年してなんだけど(へへへへ)。



  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<お返事♪ | top | 知りたくて・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

