好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事♪ :: 2011/10/04(Tue)

早速お返事へ(笑)






> ふうか 様

いやいや、何度でも大歓迎っす。

ってじょ、女子高生ですとっΣ┏(○д○lll)┓←(笑)。
きょうびの女子高生の方が大人だったりしてね(笑)。

あれっ、私意外と乗り気なんだけど。
いつ、とは今はまだ言えないけど・・・って
遠恋?(笑)。

でもイベント合わせでそれが出来たら嬉しいな。
ふむ、それを目標に頑張るって手もあるのか。

一度はイベントの醍醐味を味わいたいってのが本音( ;^^)ヘ..。





スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<構って欲しい | top | お返事じゃ~ん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

