好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事です :: 2011/10/06(Thu)

リアルタイムでアニメにはまれないほのかです。
こんばんわ(笑)。

なので、なのふぇに嵌るのも今頃~になるわけで( ;^^)ヘ..。
イベント時期には必ず迷い込むラビリンスです(笑)。

あの時発行されたものが読みたいんです!!ってね(笑)。


買い物代理人とかいたらいいんだよね。各イベント会場に。
そんで、依頼された本をいけない人たちの代わりに購入
してくれて、発送してくれる。とか(笑)。

ホント、いたらいいのに(;¬_¬)


とまぁ、管理人の戯言はこれくらいにして(爆)
続きからお返事ですよ。







>ふうか 様

☆・:.,;*ヽ(●´∀`●)ノお帰りなさ~ぃヽ(●´∀`●)ノ`*:;,。・★

あれ?、私は乗り気だったわよン。まぁホントにすぐには
無理だけどね(笑)。
はΣ(゜Д゜)っ、も、もしかして私の方が遊ばれてた?

よよよよよ(泣きくずれ)。・゚・イイモ~ン(p′ε`q*)ドォォセ・゚・。



今回のはね、ある方の絵を見たら「ぼんっ」て頭に浮んだ
フレーズをそのまま載せてみました。
文章的におかしなところあるかもしれないけど( ;^^)ヘ..。
すごく残る文章があって、ふわぁってなったんですよね。

イメージが違うって言われたらきっと凹んじゃうので内緒で
のせちゃったアハハーンヾ(●´ε`●)ゞヤッチマッタ




スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<お返事 | top | 絵描きさんは凄い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

