好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事 :: 2011/10/07(Fri)

随分前にカーステレオが役に立たなくなったんですが
それはあくまでも「ラジオ」に関わるトコのみだったんで
何となく、ほんとに何となくCD/カセットってなってる
所をポチッとしてみた訳です。

そしたら、非常な懐かしい音楽が流れてきまして・・・。
いやぁ、σ(●´エ`●)、一体いつ買ったんだろうなと
昔を振り返りました(笑)


知ってる人いるかな

「聖飢魔Ⅱ」



ググったら公式サイトが出てきた(笑)。

「蝋人形の館」が好きで買ったんだなぁと思い出しましたよ。
しかも、カセットテープで←古っ

折角なんでここ数日、車の中は「ぐぅわあっはっはっはっ」
って言う閣下の声が響きまくりです(笑)。



ラジオがいかれてるんで、ipod繋げなくてしょんぼり。





って感じでお返事です。









>ふうか 様


へい、すっかり復活です(≧∇≦)b 。
多分イベント前にまたしょんぼりするかも知れません(笑)。

行った人のレポなんぞ読み耽って、擬似体験しますよ。
チョッと寂しいかな。

ふうかさんは行きますか?

私、行けないけど、カタログ欲しいなとか思ってみたり。
折角なんでいける人たちは楽しんできて欲しいですね。
たくさん、素敵サークルさんが集まるようですし。
是非限定本なんぞ手に入れて、こっそり
メルフォでネタばれして下さい←(無茶振り、サイテーなヤツだ)
メ-_-)∝∝∝∝∝∝∝∝∈)`b゚)・'
調子に乗りましたorz



ほっほーいε=ヾ(*・∀・)/。


スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<日常、きっと日常、多分・・・日常 | top | お返事です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

