好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

割と知ってた聖飢魔Ⅱ(笑) :: 2011/10/08(Sat)

なんだろ、みんな結構しってるね(笑)
嬉しいな。まだまだ懐かしの○○って
家の中に眠ってそうだ(笑)。

さて、ブラのホックをはずして←おい
拍手お返事です(*^-^*)



拍手のみの皆様もありがとうございます。








> ふうか 様

ちょっ、ちょっと!ちょっと!
私、ど、どこ行ったらいい?
(・・?) エッ
お、お土産?まぢっ?何それ。
(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん
嬉しいの~

あのねっあのね。欲しいの一杯あるんだよ。
だからね、だからね。うん、それでね・・・
えっとね・・・・・・。

って、私はやっぱりふうかさんの掌で
躍らされてるんだ(*`・з・)。

ふぅ・・・落ち着こう、(⊃Å`*)ァィッ

キャンディーズ・・・もちろんv(^^)
それにピンクレディもね(笑)。
ちなみに私、天地真理の写真がかごに
付いてた自転車に乗ってたよ(笑)
もう、歳ばればれ( ;^^)ヘ..

なるほど、ベッドね。でもね
ちゃんと気配を消す事忘れないで。

なのはさんのスターライトかフェイトさんの
ザンバーか。どちらかが襲ってくる確立大。





スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<お返事とお知らせ | top | 日常、きっと日常、多分・・・日常>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

