好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

無印 決戦・・・・ :: 2011/10/10(Mon)

お題がねあったんだけど・・・・。

イメージは無印の時のあの辺←

結局纏まらなかった感満載( ;^^)ヘ..。

雰囲気だけ伝われば・・・・・。
スンマヘン・・人(´Д゜`;)))((_(*;゜Д`)_土下座




■   □   ■   □   ■   □





焦っていた。

なんで?
どうして?

元々あった資質のせいなのか、
それとも単なるセンスの違いか。

私の方が強かったはず。
私の方が速かったはず。

なのに

キミはこんなにも強くなった。
キミはこんなにも速くなった。

私に気圧されていた魔法は私を包み込むような温かさを持ち
私の背中ばかり見ていたキミはいつの間にか私の目を
真っ直ぐと見れるところに立っていた。


どうして?

何が違うの?



ダメなのに。

弱い私はあの人の傍にはいられない。
だから強くなくちゃいけなかったのに・・・・




何がキミをそんなに強くしたの?
誰がキミをそんなに速くしたの?







―――フェイトちゃん!!


どうしてだろう。キミに呼びかけられる度、心に何かが
落ちていく。



――――友達になりたいんだ。



とも、だち?それは何?
それがあったら強くなれる?
もう2度とあの人に・・・母さんに悲しい顔をさせないですむ?



教えて、私は強くなくちゃいけないんだ。
誰よりも速くなくちゃいけないんだ。


















桜色の輝きが私を包む。

―――大丈夫だよ


痛かったけれど、辛くはなかった。
だって温かかったんだ。


―――もう大丈夫だよ


薄れていく意識の中で、そんな事を言われた気がした。











お題 君の声が聴こえた気がした。








スポンサーサイト
  1. 小ネタ
  2. | comment:0
<<お返事ですよ | top | お返事とお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

