好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事ですよ :: 2011/10/10(Mon)


どう頑張ってもリリマジで欲しい本が両手では足りない件(T-T)。
通販なしの所の方が多そうでガックリ。
だったら調べなきゃいいんだけど、それもなんか嫌だったし(-_-;)。


あと2週間切ったよ。o(^-^o)o(^o^)o(o^-^)oなのは変わらないwww


それでは続きからお返事なんです。







>ふうか 様

だよね。やっぱじぇねれーしょんぎゃっぷってヤツ(笑)
でも私、ネットで同県で隣市の子と知り合ったんだよね。
限りなく広いネット社会だけど、出会いも間違いなくあるんだと
つくづく感じた瞬間でした。それは今でも一緒(*^-^*)

「やれば出来る事」証明できたら嬉しいな。
私の脳にも余力があると嬉しい(笑)



>霜条 様

好きと言って頂いて、物凄くハイになりました(笑)
哀しい目をしていたフェイトちゃんを救うためには
強くならなくちゃいけなかったなのはさん。
その強さは、資質とかセンスなんて言う言葉では
括れないような気がします。
今ある精一杯以上の全力全開。
フェイトちゃんを想うが故の無茶。

うまく伝わっていれば嬉しいです。


それと、コメント頂いてハッとしたんですけど
私、霜条さんのサイトお邪魔してました。
それで事後報告になってしまいますがリンクさせて
頂きました。よろしくお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<いつから? | top | 無印 決戦・・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

