好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

おっへんじぃ(*^-^*) :: 2011/10/11(Tue)

同人誌やら百合本やら、増え続ける一方で
なかなか整理がつきません( ;^^)ヘ..。

今度はどこへ移動させたらいいかなぁ・・・。

だけど、減らす事は考えないσ(*´ー`*)。

なるようになるさっwww。


それでは続きからお返事行きます





> ふうか 様

あっ可愛かったですか( ´艸`)ムププ。
そうなんですよ、はやてちゃんと商店街なぜか
ぴったり嵌るんですねwww。
実はですね、これとある歌がヒントでして( ;^^)ヘ..。
内容とか、殆どかぶらなかったので敢えて注釈
しなかったんですけどね。
おまけにσ(・_・)その歌初めて聞いたやつだったし←。
元ウタ知ってもきっとえーーーっ?ってなると思うよ(笑)。

私が知り合った同郷の人はですね、既に嫁さんになって
嫁いで行った人です( ;^^)ヘ..。
んでもって今でもたまに連絡は取りますが、同人とは
全く無縁の所での繋がりなんで、それに関しては
ノーですね。私もぶっちゃける気もないもので( ;^^)ヘ..。
こればっかりは受け入れられないとただの痛い人に
なっちゃうんで、ちと怖い(笑)。

だからここで知り合ったふうかさんとかが深いと言っちゃあ
深い←決してエロい意味ではありません(笑)




>霜条 様

この2人はね、これでイイってことはないですね。
昨日より今日、今日より明日。
そんな言葉が綺麗に当てはまる2人です(笑)
憧れてる間もやっぱり好きなんです。
それが恋なんですね。恋は1人でも出来るから。
それが多分何かのタイミングで、1人じゃ寂しいと
感じて、一緒に恋を育てて行きたいと思って
愛が始まったんだと思います。
なのふぇ、2人で育む愛です(*ノωノ)ポッ 。

そんな2人が大好きだぁぁぁぁぁあああああ。

っと叫んでみました(笑)。
あっ、リンクはいつでもいいですよ。
時間のあるときゆっくりと。
霜条さんの文章もちゃんと伝わりますよ。
「かくれんぼ」私、大好きです。














さて、私得な便乗祭り、どうしようかなとか考えて。
お題で何本か書こうかな。めっちゃ甘ったるいヤツとか(笑)。
指定モノは・・・・うーん、どうしようかな・・・






スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<お返事~ | top | いつから?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。