好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事~ :: 2011/10/12(Wed)

あれこれ調べモノしてたらこんな時間( ;^^)ヘ..。
今日は(も)お返事のみ~


続きからですよ






>ふうか 様

ようし、そうかそうか。
首根っこをキュッとね←ちっがー\(`o'") う

色々ありがと。
私もね、ちょっと前向きに色々調べた
ってか、調べてる(笑)。
クリアしなきゃいけない問題はまだ
あるんだけど、ギリギリまで粘ろうかなと。

それでね、ふうかさんの案もふうかさんが
迷惑じゃないなら是非m(_ _)m。
現状はその案が一番可能性がありなんで( ;^^)ヘ..



> 霜条 様

報告ありがとうございます。

や、そんな深いもんじゃないですよ。
表の文章で表現できなかったヤツの
裏設定みたいなものなんで( ;^^)ヘ..

ウチはどっちかといえば、ふぇいなの傾向が
多いんですけど、どっちにしても2人は
もう離れられない存在なんです。
いい時も悪い時もそりゃあ、あるでしょうが
それでも二人一緒なら無問題なんですね。
それが行き過ぎるとバカップルが!!と
はやてかアリサに制裁を食らいます(笑)




  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<今しか出来ない事 その2 | top | おっへんじぃ(*^-^*)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

