好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

欠伸がとまらない(ノω=;)。。。 :: 2011/10/14(Fri)

眠い、とにかく眠い。
ここ数日色々と動き回って、なんとか
なりそうなトコまできましたね(笑)。

最終的なものはまだだけど、うん、きっと大丈夫(・e・)。

お返事ですよ~。
今日はこれが終わったら早く寝ます。

明日の仕事は何しろ忙しい(;´Д`) うぅっ。。






> ふうか 様

ちょっ、何言ってるのかしら?この人は( ´д`)。
もうこの年になるとそれはちと恥ずかしいぞぃ(笑)。

色々、考えたんだよ。んでなんとかなりそうかなと。
ただ、一人は寂しいから一緒にいてくれたらなぁって
思ったんだけど・・・・。




スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<取ったどーーーーーー\◎(*^●^*)◎/ | top | 今しか出来ない事 その2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

