好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事します :: 2011/10/20(Thu)

この間のニュースで、女性が1人で入れるお店の特集みたいなの
やってましたね。
私、割とラーメン屋さんは1人で入れます(笑)。
大好きなんですよラーメン。

焼肉やさんはちょいと無理ですけどね(笑)。



全く関係ない話で入りました。こんばんわ。
それではお返事です。






> 夏揮 様

ウォーリーを探せ(-_-;)・・・凄い人込みを想像しました(笑)。

私は多分始まる前には会場についてると思います。
今回は、イベント自体が始めての私に付き合ってくれる
貴重な方を確保しました(笑)。その人と2人で参戦します。

そうですね多分私も、呟きながら徘徊するかと思われます。
基本、おばさんです。もしかしたら迷子になっているかも
しれません。嬉しすぎて挙動不審な人物になってる可能性大です(笑)

女性二人組みとか珍しいですかね?
そんなでもないのかしら?


「なつきさんはいますかぁ」

って声をかけて複数人振り返ったらびっくりしますね←(゜ロ゜)ギョッ



もう今日も終わる。あと少し。o(^-^o)o(^o^)o(o^-^)o





スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<こんな時間ですがお返事です | top | お返事でっす>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

