好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

こんな時間ですがお返事です :: 2011/10/22(Sat)

何だかんだと動いていたらこんな時間になってしまいました。
しかも小ネタの一つも用意できなかったというね(-_-;)。

ごめんなさい。ついでに私、明日のこの時間はすでに
東京へ向かうバスの中でございます。それでもって
帰宅が23日の22時頃の予定です。

ぶっちゃけ、月曜日まで更新はないかと思われます。
いやぁ、ブログ初めて以来初めかも。
こんなに文章投下しないの。

仕事もバタバタしてて思うように日中に文章
打ち込めないのがやっぱつらかったっすね。

まぁ、過ぎた事は仕方ないので(笑)。
とりあえず私は明日、リリマジに向かって旅に出ます(笑)。
初参戦です。

皆さん、初めましての方ばかりなんですが、頑張って
ご挨拶したいと思います。よろしくおねがいします。


では、続きからお返事です。






> 霜条 様

身体はもういいのでしょうか?最近は暑かったり寒かったりで
体調の管理も難しいですもんね。気をつけてくださいまし。

初めての○○が特効薬になりましたか?。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
その言葉が私の毎日の活力です(笑)。
あまりムリせずしっかりと身体を直してくださいね。


そうそう、私
牛丼屋の1人メシはまだ経験ないですね(笑)。
でもそれも結構私も行けそうですよ。


スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<好きだから触れたい、触れられたい | top | お返事します>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

