好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

リリマジ初参戦してきました :: 2011/10/25(Tue)

文章ではありません。管理人の自己満足な雑記です(笑)。

23日は本当に楽しい一日でございました。
全部が初めてで新鮮で、緊張のせいで経験のないくらいの
手汗で、握手して頂いた方々に申し訳なさで一杯です。

お会いしたサイトの皆様にきちんとサイトに伺えばとも
思いましたけどとりあえずついったでお話して頂いてる方には
そこでありがとうと述べさせていただきましたので、あまり
しつこくならないように・・・・・なんてね(笑)。

そんな訳で、文章はまだ一個も書いてないよヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノ。

とりあえず続きに覚えている事だけつらつらと
ε-(・´ω`・)ゞ只今、思い出し中

思い出したけど、長いから、あまりお薦めしません(-_-;)



















・出発したのは22日の21時30分発の夜行バス。
・とりあえず乗ってすぐに今回同行してくれるふーかさんに
バスに乗ったよとメールを送信っと・・・。
・メールやらついったやら見すぎて携帯のバッテリ切れしたら
嫌だったので、とりあえずかなり早いけどねちまえって事に。
・バスの中暑かったなぁ・・・・。

・翌23日7時ちょい、池袋駅西口にて合流。
・軽く食事しておしゃべりして、気が付いたら9時過ぎてた・・・よね?
・とりあえず移動しようって事で池袋駅に。さすがにでっかい駅。
ぶっちゃけ、2度目に行って今回と同じルートを辿れって言っても
絶対無理(笑)
・乗り換えながら会場へ。のっけから並んでいる人にビックリ。
・中に入ってますますビックリ。

「何、この人ひとひとひとヒト人」

・いきなりの熱気に圧倒されまくり。
・ワンフロアなので迷子にはならずに済みましたが、あっちこっち
ウロウロはしてたと思う(^^;ゞ・・・うん。
・ウロウロしているウチに気が付いたら「こはばん屋」さんの最後尾の
紙?をもったヒトを発見。折角なので並ぶ。
この時点で手汗がMAX。
でも、ちゃんとごあいさつ出来ましたよ。握手していただいて
ありがとうございました。
・会場に流れているのが奈々さんの曲だと言われるまで
全く気が付かなかった バカな私(^^;ゞ。
・それからはおさんと中原さんのスペースへ。幸いお2人とも
いらっしゃいましてご挨拶と、ここでやっと思い出した名刺を
差し出しました(-_-;)。
・「た」だ「は」だとなんとも効率の悪い回り方をさせてしまって
ごめんなさい。


・一通り回って、一旦離脱。そこで何げについった見たら
「おっ、夏揮さんが来てた?」って事に気が付いて速攻ついーと。
幸いまだ会場にいたらしく、お会い出来ました。嬉しかったです。
名刺を頂いて、私のも貰って頂いて。お話させてもらって楽しかった。
とりあえず「なのは社長」やら「学パロ」やらの催促をして(笑)。
そう言えばこはく。さんとばんさんに名刺渡してないなぁって言ったら
一緒に行きましょうかって言っていただきまして。嬉かったっす。
感謝です。お2人にも名刺を押し付けて(へへへ)。
沢山お話できて嬉しかったです。けど、もしかしたら他にもっと
予定があったんじゃなかろうかと、新幹線に乗ってから気が付きました←
すみません、嬉しくってそこんトコに気が回らなかった。

・92さんにもご挨拶できました。ここのブログを始めるきっかけに
なったサイト主さんですね。92さんや一緒にいた咲夜さん、せきさん
にも押し付けたなぁ(遠い目)。すみません。それは煮るなり焼くなり
なんとでも(-_-;)。
そういや、92さんを東京駅の新幹線の乗り換えのあたりで見かけたと
思うんだよね・・・・。15時ちょいくらい?。



えっとね、まだ一杯ありがとうとお疲れ様と、言い足りないかも
知れないけど、この辺りで一旦止めとこう。長くなってグタグダ(-_-;)。

とにかく、楽しかった嬉しかった、緊張したヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
最初から最後までありがと、ふうかさん。お土産も、美味しかったよ。
それで会場で捕まえてしまって長々とお話に付き合ってくれた夏揮さん。
忙しいところに声をかけたのに握手していただいて、こはく。さん、
ばんさん、はおさん、中原さん。感激で雨あられです(古っ)
92さんも忙しい中お疲れ様でした。会えて良かったです。咲夜さんも
せきさんも、いきなり話しかけたのに付き合っていただいてありがとうでした。


兎にも角にも、満足な一日でした。

あーー、そうそう。帰りの新幹線で思わず声が出そうになったんですが
土日にかけてずっと以前の文章を読んでくださった方がいたらしく
恐ろしい数字の拍手を頂きました。少しでも気に入って頂けたのなら
嬉しいです。そのポチリが毎日の私の力になります。
どなたかは分かりませんが、ありがとうございます。



また何か気が付いたら書いておきます(笑)。
ごめんなさい。ダラダラと。
最後に、今回のイベントで出会えた皆様に。
最大の感謝を


ヽ(ω・,,ヽ)感謝(ノ,,・ω)ノ感激!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!




スポンサーサイト
  1. 雑記
  2. | comment:0
<<お返事です | top | 好きだから触れたい、触れられたい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。