好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事です :: 2011/10/26(Wed)

ごめんなさいね・・・と謝罪から(^^;ゞ。

色々読みたいものが沢山で、文章まで手が回りません(◆`゜∀´)qイヒッ
とりあえずもう少し待っていただけたら何か出るかも←

なんか最近のカウンターがくるくる回りすぎ?な気がするけど
何かあったっけ?とか思ってみたり(笑)。

何だかんだでお返事です(をぃ)






> 中原様

おおおおおおおお、な、中原さんっ。
先日はありがとうございました。
いきなり「ほのかです!」なんて
名乗りました(-_-;)。
ごめんなさい。かなり自分テンパってまして
何を口走ったのかも良く覚えていないと言う
体たらく。そうおっしゃって頂けて
嬉しいなんてモンじゃありません(笑)

色々アクシデントが重なって随分とご無理を
したのではと思っていました。
今回は幸いにもイベントに行く事が出来ましたが
もしまた通販をお願いする事がありましたら
その時は何卒お願いいたします。

お会いできて本当に嬉しかったです。
そして詞書、素敵でした。大好きですヽ(´∀`*)ノ



> ふうか 様

お疲れ様でした。至福の時間をホントにありがとうです。
自分の口からあんなに「ほのかです」を言うとは
思っても見なかったし、またそう呼ばれる日が
くるなんて思っても見なかったので、その意味でも
新鮮でした(笑)

そして、結構買ったなぁ・・・なんて思っていたんですが
案外そうでもなかったですよ(笑)。両手両足まで
届かなかったですもの(爆)。

さらに買い忘れを発見しとらさんにてポチリとしましたよ(笑)。

なにはともあれ、楽しかったなぁ・・・・・。





スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<小ネタの詰め合わせ | top | リリマジ初参戦してきました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

