好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

ありがとうございます。お返事です :: 2011/10/29(Sat)

いかんですね、まだまだ文章に手が付けられてないです。
という事は、多分ハロウィンはスルーの方向か?

どうしよ(-_-;)。うーーーーーーーん。

まっ、いっか←wwwwww


続きからお返事です。
いつもありがとうございます。







>nikku 様

おお、激甘党ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ。
8番目ですね。ふむふむ。
ウチのなのはさんはどっちかと言うと恥ずかしがりやさんです。
そしてフェイトそんは天然王子。
結構髪にキスって恥ずかしくね?って思ったのがあの小ネタの
キッカケでした。

だけど、フェイトそんは素であれをやっちゃうと言うね(笑)。
まさに天然タラシ王子←



>無記名 様

そうそう。実はですね最初は「いただきます」も「ごちそうさま」も
入ってました(笑)。だけどそれだと隣に座ってしまう印象が
強くて。なんとなく2人は向かい合って、時々「あーん」なんて
したりしながら、いちゃこらしすぎて料理が冷めたりしてるんじゃ
なかろうかと思いまして(笑)。

なのでその二つは除いたんですよねww。
でも理由なんて本当はどうでもいいんです。
2人がしたい時にすればいいんです!(言い切り)

最近いらしてくれたんですね。ありがとうございます。
ちょっと最近更新止まってますけど、また少ししたら
投下できるものもあると・・・・。

今後もよしなにm(_ _)m



>霜条 様

そうなんですよ。豆は手挽きのイメージがありましたw。
なのはさんの実家が喫茶店って言う情報の性でしょうけど。
朝のまったりした時間に、ミルでじっくりと好みに合わせた
ブレンドで挽いて欲しかったんです(笑)。
たまにあんな風に擬音の文面を作りたくなります(笑)

いじけたフェイトそん、なんだか新鮮で可愛いなぁと
思いまして。折角久しぶりに会って、楽しみにしていた
デートを30分も邪魔されてるんですから、そりゃあ
いじけちゃいますよね(笑)。

リリマジ行かれたんですね。
あの人込みの中から一般参加者を探すのって
本当に大変ですものね。つくづくイベントって
凄いって思いましたから(笑)。
そうですね、機会があったら是非ご挨拶させて下さいね。



> ふうか 様

おお、萌えて頂いてありがとうございますw。

えーと、当サイトでの萌えに関する責任は全て
自己責任で・・・・・・www。

嬉しいです。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪





沢山の訪問、拍手。ありがとうございます。


スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<続きは夢の中で・・・・ | top | 小ネタの詰め合わせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。