好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事♪ :: 2011/11/03(Thu)

もう2週間過ぎたなぁ・・・・とか思っていたら
まだ木曜日でした(笑)。何から?とかは聞かないで(笑)。

もう少し本でも読んで語録とかボキャブラリとか
増やしていきたいなぁとか思うけど、昔から特定の人の
推理小説とかしか読まなかったから、なかなか腰が
重くて仕方ない今日この頃ε-(・´ω`・)ゞ。

書き方もっと勉強しなきゃ、だよね・・・・。



さて、続きからお返事ですよ。







> ふうか 様

そう、久しぶりかも(笑)。といってもここも
文章の更新率がガクリと落ちているので(をぃ)
それも致し方ないかと(笑)。

色々書きかけとか、ネタだけとかはあるから
後は文章にするだけなんだけど、思うように
行かないんだよね( ;^^)ヘ..。

とりあえず、あせらずゆっくり行こうかなと・・・。

ふふふ、一体お風呂で何を想像したりのかしら( ̄ー ̄)ニヤリッ。
なんてね(笑)、今回のなのはさんは聞き訳がよくてですね
花を咲かせたらとりあえず満足してくれたみたいなんです。
なのはさんから止まってくれたから、フェイトそんも
無事だったと←あれ?。

まだまだお風呂プレげふん・・・は書けませんwwww




スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<ありがとうのお返事です♪ | top | 嫉妬>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

