好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日のお返事です :: 2011/11/07(Mon)

随分とほったらかしていてごめんなさい。

ただ今、20000hitお礼企画。
「折角だから拍手お礼文総とっかえ~」の
文章書きの真っ最中です(笑)。

自分でも若干無謀だったなぁと思わなくもないけど
まぁ何とかなる(爆)。


では続きからお返事です。





> ふうか 様

ひゃっほ~い!!。
ありがとうございます。
ドキドキをうつしちやってごめんなさい(笑)。
これからも頑張りますので、どぅぞ★-ヽ(*′ω`≡′゚ω`)y─┛~~~ょろしく



>霜条 様


(人●´ω`)【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】(´ω`●人)

とりあえず文章を書きながら、感謝の気持ちを
返して行きたいと思います。
こうして日々通ってくれる皆さんのお陰で
ここがあるようなものですので(笑)

これからも頑張りますwww


スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<声を聞かせて2 | top | ありがとー♪───O(≧∇≦)O────♪ 20000HIT>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

