好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ぁゎゎヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ :: 2011/11/09(Wed)

こんばんわ。歯が欠けて凹みぎみのほのかです(爆)
いやね、前々からやばい感じはあったんですけどね
仕事の忙しさとか、予約入れる面倒くささとかで
ずっとほったらかしにしていたのが、今になって
ドカンと来たって言うね( ;^^)ヘ..。


それにしても「声~」の反応が予想以上によくて
正直びっくりしました。随分待たせちゃってたんですねぇ。
m(。゜д`。)m申し訳ねっすぅ。

続きもうちょっと書く予定なんで、またーり待ってて
頂けたらうれしいかな(てへへへ)。


では続きよりお返事です。
拍手のみの皆様も、足を運んでくれる皆様も
いつもヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!。






> 金色の閃光 様

こんばんわ。初めまして。
好きだと言っていただけて嬉しいです。
随分と待たせてしまってごめんなさい。

おっと・・・・男装ですね・:∵(;´∀`A冷汗il||li。
考えてみたら、なのはさんが転校してきた時期(設定上)が
ちょうどいい具合に過ぎましたね。
どうせなら、卒業までのお話を月1くらいで
書こうかな・・・・・・とか言ってみる(笑)。

近々、男装フェイトちゃんは更新する予定ですんで
待ってていただけると嬉しいです。



> ふうか 様

なんとか書けましたよ。ポカポカですか?
嬉しいですね。でも実はまだこの2人
お付き合いはしていない設定です(笑)。
今の所は、隣にいて一番落ち着く存在、な2人です(笑)
と言うわけで、多分もうちょっと続くと思いますよ。

そうそう2週間目の事だったんだなぁと言われて気が付く(笑)。
σ(^_^)が一番びっくりしてるかも・・・・。
でもありがたい事です。はい。

あっちもこっちもごっちゃにお返事しちゃったwww。


スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<男装フェイトちゃんシリーズ~今日はポッキーの日~ | top | 声を聞かせて2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

