好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

膝がね・・・痛いよ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン :: 2011/11/16(Wed)

転んだ(ι´・ω・`;)...



数日更新がなくて、こんな話でごめんなさいね(笑)。
なんとなく自分のテンションを上げときたくて
もんもんとする想いを吐き出しておこうかと参上。

でもはっきり言って面白くもなんともないし
愚痴だけの自己発散モノ。
だからスルー推奨(笑)。


とりあえず続きに私っておっちょこちょい、な雑記を
垂れ流し・・・・・



あっ、でも申し訳ないから小ネタもなんか上げとく。






















































台木にね、足引っ掛けて。コンクリの地面にね
引っ掛けた左足から落ちて、何故かコロンとひっくり返って。
その時点で泣きたいくらい痛かったんだけど、
私、性分なのかな?恥ずかしいから誤魔化すのかな?
とりあえず、そんなに痛くないよって顔しちゃう。
出来るだけ、「あっ大丈夫、大丈夫。転んだだけだから」って。

内心「多分出血してんなぁ。んでもここでジーンズ
捲るのもあれだし、とりあえず膝下スパッツだからそれで
傷口押さえられるだろうし・・・・。うん、歩けるから
きっと骨には異常はない・・・はず」とかなんとか、
グルグル考えるの(-_-;)。

今日も、ちょうど作業始める寸前だったから、そのまま
何事もなかったかのように仕事した(笑)。
段々左足を庇う様になってくるから、足引きずっちゃうんだけど(爆)。

車の運転もきつかった。この頃には膝の傷が多分スパッツに
引っ付いてたんだよね。血が固まって。オートマなんで
左足使わないからいいけど。ちょっとだけ足浮かせながら
帰ってく来たよ(笑)。

んでやっとその膝とご対面。
うん、傷口は、まぁ思ったよりも出血は少なかった。
膝っ小僧は真っ赤で皮は捲れてたけどね。
予想以上だったのは打撲。膝が1.5倍くらいに
腫れてんの、今。熱も持ってる。傷があるから
うっかりシップも腫れないよ(T-T)。


なんとか治まって、傷口はともかく、腫れが引いてくれれば
いいんだけど・・・・・・。




ごめんね。こんな愚痴で( ;^^)ヘ..。
スポンサーサイト

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 小ネタ
  2. | comment:0
<<油断も隙もあったモンじゃない | top | お返事です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

