好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事だよ :: 2011/12/04(Sun)

まずはですね。

ごめんなさいっっっっっっ!!!(平伏)


とお詫びのご挨拶(^^;ゞ。
ちゃんと軌道に乗ってから文字にしとけばよかったですよねぇ・・・。
なんて今更後の祭りなんですが。
途中まで書いてた学パロ。先に進まなくなったのと、どうしても
途中から納得いかなったのとで全破棄しちゃいました( ;^^)ヘ..
書き出してしまえば良かったかなぁ・・・。

とりあえず、学パロは書きます。
投下の時期が未定になっただけ( ;^^)ヘ..。
どうかご勘弁を ・・・・という事でお返事(笑)



拍手のみの皆様もいつもありがとうございます。






>ふうか 様


そう言ってもらえると嬉しいです。
シリーズですか?。なんとなくOLさんはポコンと
ネタが浮びそうな気もするので、もしかしたら
書くかも。でも期待しちゃダメです。
回を追うごとにクオリティが下がらないよう
精進します(笑)


スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<元気ですよ。お返事です♪ | top | 調子にのったよ。翌日談なのよぉ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

