好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

元気ですよ。お返事です♪ :: 2011/12/07(Wed)

お久しぶりでございます。皆様お元気ですか?。

私の方はですね・・・・・。
頭が痛くてですね(T-T)。
吐いて薬飲んで、寝て、起きたら23時半とかね(笑)。
某所で呟いた事そのまんまなんですけどね。

と言っても昨日の話しです(笑)


ここ数日、プロットなるものについて勉強中( ̄m ̄〃)。
といっても難しい事をやっているのではなくて
ある方のご好意で色々尋ねたり、参考のプロット見せて
もらったり。
そうか、こんな風にしていけば、長編の最中に文章が
あっちこっち迷子にならずにすむのかな?とか思った(笑)。

バックグラウンド大事だよね(今更←)。

そんなこんなで、書きかけのものからちょっとプロットを
作ってみようと思います。もしかしたら書き出すキッカケが
できるかも。もちろん学パロもね。


あー、そういえば。もうすぐ今年も終わりで、あっという間に
1月とかになるんですけど、ここのブログも何だかんだで
1年たつんだなぁとしみじみ思いました(笑)。
まさか1年もつとは思ってもいなかったんですけど( ;^^)ヘ..。

リクとか企画したらいいのかなぁ・・・。
でも反応なかったら軽く凹みそうだし(笑)。

とりあえず、今月のイベントははずしたくないかなぁとか
考えてますんで、まったりとお待ちいただければ。


って事で続きにお返事を。遅くなってすんません。







> 中原 陵成 様


いろいろとありがとうございます。
削除したものは元ネタが、紙きれに
残ってますので、一応それでプロット
立ててみようかと思ってます。

こう言うのもなんか楽しくてワクワク
しますね(笑)。

読みたい(書いてみたい)がまだあるので
マイペースで頑張ります(笑)



スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<お返事た~いむ♪ | top | お返事だよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

