好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2人の距離感 :: 2011/12/21(Wed)

ただの妄想話。文章ではありません。
しかもちょーーーー短い(笑)。
なら今書かなくてもって思った?
うん、私もそう思ったwww

なんとなくだね。作業の息抜きに・・・








■   □   ■   □   ■   □


平日のなのフェイ

「ねぇ、フェイトちゃん」
「なに、なのは」
「ここの問題なんだけど」
「ああ、これはね、ここの数式をこっちにあてはめて、そうするとここが分かるから・・・・・」
「あっ、そっか、ありがと。フェイトちゃん」


って言うのを学校の机で(机は一つ)、ちょーっと顔を動かすとホッペにちゅーが簡単に出来ちゃう距離でやってて欲しいなって思う。






休日のなのフェイ


「こっちの敵にはシューターを打ち込んで・・・・。でもそうすると、ここが手薄になるから・・・・。あぁ、でも背後から回り込んだ場合は・・・・うーん。でもやっぱり近接戦だと・・・・・・ねぇ、フェイトちゃん。ちゃんと聞いてる?」
「んーー?」
「これ、明日の模擬戦で試したいんだけど?」
「どれぇ?」
「こーれ。もう、聞いてなかったでしょ?」
「んーーー。見てた」
「ふぇ?何を?モニター?」
「ううん。なのは」
「・・・・」

って言うのを朝のベッドの上でやってて欲しいなって妄想してたwww。あっ、もちろん裸で←
こうね、うつ伏せて、なのはは枕をちょっと抱え込む感じで、目の前にちっさなモニターとかが見えてて。それをフェイトチゃんは横で2828しながら眺めてるだけの簡単な作業(笑)









テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 小ネタ
  2. | comment:0
<<メリクリ♪ | top | 頭の中はこの歌でグールグルww>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

