好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

遅くなってホントごめんなさい。お返事です。 :: 2012/01/05(Thu)

ホントに新年早々私は何をやっているんだと呆れてしまう(爆)。
今年一年、いつも以上に身体に気をつけようと思ったお正月でした(笑)。

長いことお返事しなくて( ´Д⊂ヽごめんなぁぁ[涙]

続きからお返事







>霜条 様


おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
もう一歩進みそうで進まない二人でございます(笑)。
今はまだその距離が一番心地いいと思っている二人なのです。
何かキッカケがあれば、モヤモヤとしたモノが生まれるかも
しれないし、或いはずっとこのままなのかも知れないし(爆)。
実は書いている本人すら知らないと言う←

でもそこがまたいいんですよねwww。
その内気が向いたらまた彼女たちを書きたいと思っております。

私の方こそ、霜条さんと交流を持てて嬉しかったです。
まだまだ未熟者の私ですが、フェイなの愛は覚めません(笑)。
お互いにフェイなの愛を叫んで頑張りましょうね(^-^)。



> 通りすがり 様

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
無事復活しました。ホント情けない話で面目ないw。
ちゃっかり流行りモノに乗ってしまいました(爆)。
通りすがりさんも風邪など引かないよう、ご自愛くださいませ。



スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<病院でこんな事考えてたんだ(^^;ゞ | top | 一応復活>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

