好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事です :: 2012/01/09(Mon)

連休終わったよ。私の連休は2日だったけど、本当にダラダラした2日間でした(笑)。時間を無駄にするって言う贅沢をした日だった(^^;ゞ。

さてお返事ですよ。拍手だけの方も本当にありがとうございます。






> すがる 様

初めまして。こんばんわ。おお(´゚Д゚`)ンマッ!!正解ですよww。
それが出てくるなんて、もしかしてすがるさんもそうなんですか?。
もしくは、隣県の方かな?どっちにしても、いらっしゃいです。
私の個人的な偏見があるんですけどね、ここはこういう(二次とかそういうの)
ものに対して物凄く疎い県だよなと。私の住んでるところがまた田舎だと言うのも
あるんだけど、二次創作とかイベントとか。多分そういうのって物凄く
奇異の目で見られそうだなと言うかなんというか(^^;ゞ。
でも、それでも嵌ってしまったものは仕方ない(笑)しかも楽しいし(てへ)。
まだまだこんな感じで存在してますので、気が向いたらまた覗きに来てくださいね(笑)


> ふうか 様

しちゃってしちゃって妄想(笑)。ついでに続き書いちゃってもかまいませんわよ。
なんかね、もの凄く楽しかったのよ。悪魔ッ子フェイトちゃん。
しかも、ここだけの話(*`ノз´)ヒミツネ・・・・・エロいんだぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
正座待機してまってるよーーーーーーーwwwww




スポンサーサイト

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<挑戦 | top | 調子にのったったぁ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

