好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事です :: 2012/01/13(Fri)

スペシャルなプッチンプリンに嵌りそうなほのかです。
こんばんわ。あれは上手いぞ。値段も値段だしw。
とりあえずプリン1個は食べられるくらいには胃の調子が
良くなって来たw。

まだ先は長い。こんなダイエットはイヤだなぁ・・・。


そんなこんなでお返事です。






> ふうか 様


何と言うか、ところ構わずいちゃついて欲しかったんですよ。
そして朝のあの会話をして欲しかっただけと言う(爆)。

あの後フェイトそんはなのはさんに叱られますw
朝ごはん抜きは身体に優しくないのでねww。
「ごめんなさい」ってシュンとしてればいいと思うよw。


  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<甘くしたかったのですが・・・ | top | キミが悪い・・・・・だから諦めて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

