好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事v(^^)v :: 2012/01/18(Wed)

寒い日が続いてます。
雪国生まれですが、寒いのが苦手なほのかです。こんばんは。
東京の方では乾燥が酷いとか。
風邪には皆さん、お気をつけ下さいね。

早速続きにお返事です



>ふうか 様

こんばんは。
もうね、こはく。さんの絵には毎回やられっぱなしですよw
妄想がかきたてられて困ります。昨日は手乗りフェイトちゃん
なんてのを見せてくれましたからww。
絵がかける方々が羨ましいです。パッと視覚に訴えるあの
インパクト。私も見習いたい。インパクトと言うか記憶に
残る文章を書きたいなぁ・・・。



拍手のみの皆様もいつもありがとうございます。



  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<ユーキャン資格講座 | top | 使い古されて・・・るかな?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

