好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

拍手お返事です :: 2012/01/22(Sun)

明日からまた天気が崩れるらしいです。
今日一日、メールの整理したり、メールの整理したり、メールの整理したり・・・・・。(つ∀`*)ヤレヤレ。要するに溜まりに溜まったメールの山を片っ端から確認、削除する作業を繰り返してましたwww。

明日からちゃんとやろう。うん(笑)

さて、続きからお返事です
拍手のみの皆様もありがとうございます。







>通りすがり 様

いいですよね、コタツ。中で足がぶつかって「あっ」とか言ってるのもいいしw。本当は、なのはさんが課題をこなしている間に、待ちくたびれたフェイトそんがなのはさんの右側にもたれかかって居眠りするって言うのも考えてたんですが今回は、なのはさんの方に眠ってもらいましたww



利き手とは反対側、なのはの右肩に控えめに凭れかかった頭。
コタツとはまた別の温かさになのはの顔にふっと笑みがこぼれる。
(あったかいなぁ)
そんな事を考えながら、なのはは持っていたシャープペンシルをテーブルに置き、ノートを閉じた。
少しだけ首を捻ると、普段はあまり見ることのない金色の頭頂部。
そこにそっと口付けて、「おやすみ、フェイトちゃん」
小さくそう囁いて、フェイトに凭れる様にしてなのはも瞼を閉じた。


見たいな感じでwww。
あっ、でも居眠りも気をつけないと風邪を引きますから、ご用心を・・・





スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<なんて言ったらいいんだろう | top | コタツは所謂睡眠導入剤ww>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

