好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

カテゴリを追加してみました。 :: 2011/02/12(Sat)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの拍手とても嬉しいです。

「社長と秘書」ですが、結局すっきりするタイトルがいまだに
思いつきません( ;^^)ヘ..。
ですが、もうちょっと続くのでカテゴリを追加しました。

最後の大詰めまで来ているのに、ホントのラスト辺りが気に入らず
何度も書き直してます。やっぱり難しいですね。

ぶっちゃけ、脳内ではいい具合に収まっているんですよ。
それをうまく文章に出来ていないだけなんです。

社長と秘書もう少しお付き合いください。


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<社長と秘書9 | top | 社長と秘書8>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shufusunny.blog92.fc2.com/tb.php/45-50218604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
