好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

1周年です。ありがとうヾ(≧∇≦*)/・・・そしてお返事w :: 2012/01/29(Sun)

このブログを始めてから1年がたちました。まさか1年続くと思っていなかったので正直驚いています。そして、なんでこんな中途半端な日に開設したんだろうと自分に呆れました(笑)。だって少し待ってたら2月なんだもの。区切りとかって考えたらその方が良くないですかね(つ∀`*)ヤレヤレ。

正確には、文章を初めて投下したのはpixivの方でして、もうちょっと早かったんですよね。でもまぁブログとして始めたのが今日だったのでご挨拶は今日にと思いまして。

この1年は、私的に物凄く変化のあった1年でした。大体文章を書く事にめちゃくちゃ苦手意識を持っていたんですからねw。そんな私が、SSブログを始めて沢山の人ともお知り合いになれました(私の妄想じゃないと信じたいw)。イベントにも参加しました。ずっと行きたいと思っていても、もう1歩がなかなか踏み出せなくて尻込みしていた私の背中を押してくれた人のお陰でとても楽しい時間を過ごしました。

つくづく人との繋がりの大切さや温かさを知った1年だったかなぁと思います。ブログのコメントやツイッターでお話して頂いている人や、毎日のようにここに通ってきてくれる方や、いつも拍手をポチリとして下さる方々。本当にありがとうございます。拙い文章ばかりですけど、まだもう少しこうして書いていたいなぁって思います。

何かお礼の企画・・・・とか思ったんですけどね、ぶっちゃけ思いつかなかったです←
まぁ、けど折角なので去年からチラチラと話題にしていた学パロで少し続きモノをあげて行きたいなぁって思います。何本かプロットを作っていて、形になりそうなもので( ;^^)ヘ..。毎日更新は難しいかも知れないけれど、ね。ただタイトル、まだ決まってないのよね(笑)。苦手なんだなタイトルつけるのww。

とりあえずは今日、23時位までには1話をあげる予定。待っていてくれる方がいるかどうかは分からないけど、書いてて私が楽しいからオッケーって事で突っ走ります(笑)。


長々と連ねましたけれど、続きに拍手お返事です。



> ふうか 様

残念。この女子寮自炊が原則なんですww。だからお互いの手料理が食べれちゃうんですよね。むふふふふ。士郎さんとか桃子さんに「なのはと一緒に住みたいんです」って頭を下げてるフェイトちゃんが浮んで出来たお話しでしたww。何だかんだいっても、なのはさんも嬉しかったんですよ(*^-^*)


> 無記名 様

初めまして。コンニチワァ(●´エ`●)(●´エ`●)(●´エ`●)ポッポッ。いつも来ていただいてたんですね。ありがとうございます。楽しんでいただけてますか?。そうですねスバルはやっちゃいそうです。実はですね、なのはさんと同室を誰にするか悩んでまして、フェイトちゃん上級生ではやてちゃんが寮長。これは設定として最初から何となく決まっちゃったんで、後はティアナかスバル。けどスバルがフェイトちゃんと同室ってのがしっくり来なくて、最終的になのはさんと同室はスバルと決まった訳です。ただ、こうするとティアナが消去法でフェイトちゃんと同室だから、なのはさんはティアナを「ティアナさん」と呼ぶのか?とか割と真剣に悩みました。まぁ、そこまでは書かなかったんですけどね。ティアナに「あんたまた、追い出されてきたの?」とか言われてそうですよね(笑)





これからも続く限りはのんびりと書いていると思います。どうぞヨロシクお願いしまーす



スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:1
<<お返事なのです♪ | top | 女子寮物語>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/08(Wed) 18:18:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

